人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICK UP PHOTO

pick6960.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

オオヨシキリの声の響く田圃で

今日は午後から雨の予報・・・・・・天気が良ければ鳥見遠征も考えていたがこの天気じゃ・・・・ということで午前中だけ近所の田圃へ。
ぐるっと一回りしたが鳥数は少ない。元気の良かったのはオオヨシキリくらい。今日はアマサギの姿も見られなかった。お昼過ぎには雨もポツポツ降り出して退散です。
オオヨシキリの声の響く田圃で_c0024365_1124310.jpg

オオヨシキリの声の響く田圃で_c0024365_11243584.jpg

※二枚目のオオヨシキリの写真、かわいいでしょ?オオヨシキリっていうと大口開けて鳴いているシーンが多いのですが可愛く撮れたのは初めてかも^^

オオヨシキリの声の響く田圃で_c0024365_1126910.jpg


午後からは話題の映画「ダヴィンチ・コード」を観にいってきました。結構充実した1日だったかな(^^ヾ

戻る

by pick_6960 | 2006-05-23 23:19 | 野鳥


<< 夏鳥に会いに~信州その2~      夏鳥に会いに・・・・・山梨~信州へ >>