カテゴリ:その他( 12 )


2007年 08月 17日

1年ぶりの更新!!??

このブログの使用をやめて早1年。それでもここに遊びにきてくれている人が毎日いるようで・・・・本当に申し訳ない。
新しくボチボチ更新しているブログはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/pick_6960/
c0024365_22375551.jpg


ではでは・・・・・・
[PR]

by pick_6960 | 2007-08-17 22:38 | その他
2006年 03月 18日

Canon EOS 30D 発売!

仕事をほったらかして大急ぎでカメラ店へ!閉店夜9時ぎりぎり間に合ったぁ♪
c0024365_23382572.jpg

僕には充分すぎるカメラかな(^^ヾ

しかし、「初撮り」になかなか行けそうに無いのがもどかしい・・・・・・

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2006-03-18 23:42 | その他
2005年 11月 08日

買っちゃった^^

ここしばらく、休みといえば天気が悪く、天気が良いと体調が悪く・・・・・・・・・まともに写真を撮りに出かけられない日々が続いた(T_T)

でフラストレーションが溜まりまくりで、その解消にと買い物に走ってしまった!!
c0024365_151033.jpg

僕の場合、ゴーヨンだのロクヨンだのという大砲をかついでフィールドを歩き回る体力もないし(腰痛持ちですぅ)、当然そんなお金の使い方も出来ないし・・・・・・
で、これを買っちゃった訳です^^

はやく試し撮りに出かけたくてうずうず・・・・。
[PR]

by pick_6960 | 2005-11-08 01:56 | その他
2005年 09月 22日

いい映画観たよ^^

今日は自宅で、「天国の青い蝶」を観た。※ロートジョーは去年の夏の作品だったと思う。
映像の美しさ(虫達もたくさん出てきた)と感動のストーリーでした。なんか、いい映画観たなぁって思えて観終えた後はなんか気持ちよかったです^^
お勧めです!
天国の青い蝶
c0024365_0542224.jpg


戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-09-22 00:56 | その他
2005年 09月 08日

ゴールド!

自動車免許の更新手続きに行ってきた。
初ゴールドだっ!!嬉しいっ!!!!今までず~っと青い免許証だったのですごく嬉しいのだ。しかしゴールドまでの道のりは長かったぁ~~・・・・・・
で嬉しかったのでついつい写真を撮って(^^ヾ
c0024365_23524788.jpg

c0024365_2353299.jpg


戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-09-08 23:55 | その他
2005年 07月 13日

Trinity Mercury

国産ダーツの中で最高峰と言われるダーツの1つである。
c0024365_22511840.jpg


最近、知人に連れられてダーツバーに行く機会があり、どうせやるなら(形から入るタイプ)と手に入れたダーツである。
ダーツだけ見ると「こいつかなりの腕前か?」と思わせるには充分なダーツであるらしい。

ダーツなんて全然興味も無かった僕だが、やってみると結構面白い。仲間とのコミュニケーションが楽しめるスポーツ?だと感じた。そう、ボーリングに似ている感覚だ。

※今回はこのサイトには似つかわしくない記事でしたぁ(笑)

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-07-13 23:01 | その他
2005年 04月 08日

「道」

         道は歩くためよりも 春には むしろ 見るためにある~♪♪
c0024365_22351614.jpg

                   ↑携帯画像

いつも車で走る道の桜が満開になり、昔聴いた唄を口ずさんでいた^^

まさしくそんな感じの道だった!

ところでこの唄がなんだか分かる人いるかなぁ・・・・?

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-04-08 22:41 | その他
2005年 02月 21日

ん?

  人間のゴミがいなくなりますように!
c0024365_0312919.jpg
↑携帯画像
戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-02-21 23:29 | その他
2005年 02月 09日

感謝! 「PICK UP PHOTO」1周年!

サイトを開設して1年が経った。写真を撮り始めて、あちこちの写真サイトにお邪魔するようになって、ネットで知り合った方に後押しされて、開設・・・・・・そして、なんとか迎えた1歳の誕生日。
この1年の間にサイトに訪問してくれた方々に感謝です。
これからも、長くお付き合いいただければ嬉しいです^^ いつまで続けられるか分かりませんが・・・・・・(^^ヾ まあ、自分のペースでのんびりやりながら来年の今日を迎えられたらいいなって思う。

現実の「自分」とは別に、サイトの中にはもう一人の「自分」がいたような気もする。いや、自分の周りで起きている現実から離れられる世界がそこにはあったのか・・・・・・・
まあ、ありきたりな表現をすると、1日の終わりに「ホッ」と出来る自分がそこにいたってことかな。
c0024365_1333286.jpg

いやいや、色んな事があったよなぁ・・・・・・って振り返りながらタバコに火を付ける。
「ふぅ~~っ・・・・・・・」

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-02-09 22:39 | その他
2005年 01月 21日

アコースティックギター

青春時代を共にした愛器を手離した。
すっかり手にすることの無くなったギター・・・・・。
部屋の片隅でほこりを被って忘れ去られていたギター・・・・・。

cat's eye CE-1500   購入時、楽器店でたまたま居合わせた、故 坂庭しょうごさんに試奏して貰った。
c0024365_21511090.jpg

最後に記念撮影をした。
次の相棒のもとで第二の人生を幸せに送って欲しい。
おまえの奏でる枯れた美しい音色をより多くの人たちに聴かせて欲しい。
そんな想いで手離した・・・・。
戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-01-21 21:57 | その他