PICK UP PHOTO

pick6960.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 28日 ( 1 )


2006年 02月 28日

遠征・・・・空振り(T_T)

寒~い、休日・・・・ちょっと前は天気予報はもう冬の寒さは終わりなんて言っていたのに、この寒さ・・・・・ダウンコートを着て遠征したものの全然ダメでしたぁ。まあ、鳥見に空振りはつきものですから・・・・・・・
ベンチに座っておにぎりを食べているとすぐ近くの枝でハシブトガラスがもの欲しそうにじっと見つめてます。鳥運に見放された今日の鳥見、「おまえだけは近くにいてくれるんだな^^」とご飯粒を一つまみヒョイと投げると枝から降りてきて器用に美味しそうに食べます。いつもは嫌われ者のカラス君、今日は妙にかわいく見えました。
c0024365_1954359.jpgということでハシブトガラスのポートレートです。



枝乗りのツグミさんも慰めてくれました。
c0024365_19554380.jpg


あまりの寒さにも耐え切れず早々に公園を後にして帰りに大型ホームセンターに寄ってみました。
そこで見つけたポスター♪
c0024365_1958546.jpg何枚もある中で思わず目に留まった1枚です。早速パネルに入れて貰って^^ 家に帰って部屋にかけてご満悦。



さんざんな鳥見遠征だったけどお気に入りのパネルを飾って、まあ、いい1日だったかな(^^ヾ

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2006-02-28 23:30 | 野鳥