2005年 11月 15日 ( 1 )


2005年 11月 15日

紅葉~2005~

今年の紅葉はどこへ行こうかなぁ・・・・・紅葉といえば各地に名所と呼ばれる場所があるが、別段そんな所じゃなくても近所の公園なんかでも充分に楽しめるし・・・・・・
そんな事を思いながらもちょっとお出かけしてきました。場所は「長瀞」。車で1時間半くらい。
c0024365_11262681.jpg



特別天然記念物に指定?されているらしい石畳の場所から紅葉を望む。ちょうど色づきはじめた木々が美しい。平日だというのに人出は多い。おそらくは観光バスが数台きていたのだろう。

c0024365_11302990.jpg
c0024365_1131621.jpg



川辺ではセグロセキレイが数羽遊んでます。紅葉が水面に映り込むように寝そべりながらの撮影です^^
c0024365_1141513.jpg


ときおりトビが低く飛んでは円を描きながら空高く飛んでいきます。紅葉をバックに飛び物を狙いたいところだったが、そう上手くはいかない・・・・ま、撮れる腕もないし(^^ヾ
c0024365_11363028.jpg


石畳の上に座って紅葉を眺めながらコンビニ弁当を食べる・・・・・・のんびりした良い休日となりました。

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-11-15 23:22 | お出かけNOTE