2005年 02月 09日

感謝! 「PICK UP PHOTO」1周年!

サイトを開設して1年が経った。写真を撮り始めて、あちこちの写真サイトにお邪魔するようになって、ネットで知り合った方に後押しされて、開設・・・・・・そして、なんとか迎えた1歳の誕生日。
この1年の間にサイトに訪問してくれた方々に感謝です。
これからも、長くお付き合いいただければ嬉しいです^^ いつまで続けられるか分かりませんが・・・・・・(^^ヾ まあ、自分のペースでのんびりやりながら来年の今日を迎えられたらいいなって思う。

現実の「自分」とは別に、サイトの中にはもう一人の「自分」がいたような気もする。いや、自分の周りで起きている現実から離れられる世界がそこにはあったのか・・・・・・・
まあ、ありきたりな表現をすると、1日の終わりに「ホッ」と出来る自分がそこにいたってことかな。
c0024365_1333286.jpg

いやいや、色んな事があったよなぁ・・・・・・って振り返りながらタバコに火を付ける。
「ふぅ~~っ・・・・・・・」

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-02-09 22:39 | その他


<< 宝登山 蝋梅園      上野不忍池散歩 >>