PICK UP PHOTO

pick6960.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

海辺の公園へ♪

目が覚めたら、あれ、もう10時・・・・・体調も良くないのに昨夜遅くまで映画観ちゃって(^^ヾ
カーテン越しの外はいい天気!とりあえず家の用事を済ませてカメラを持っていざ出発!?ってどこ行こうかなと・・・・・まあ、今はあまり鳥も虫も花もいない時期だし、ドライブ散歩がてらに車で1時間ほど走って葛西臨海公園へGO!

       ■鳥類園全景です。
c0024365_23163952.jpg


天気は良いものの風が強くて!海辺でカモメさんにでもモデルして貰おうと思ったけど、風が強くてとてもそんな状況では無く(ちょっと大袈裟ですが・・・・)気持ちの良い陽気の中を公園を一回りしてきた半日でした^^

鳥類園の池では、アオアシシギ(たぶん?)が4羽飛んできて餌をついばんでいたのと、中洲でタシギが眠そうにじっとしていたのを観察。
c0024365_23234632.jpg


戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-11-08 23:26 | 野鳥


<< 紅葉~2005~      買っちゃった^^ >>