人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICK UP PHOTO

pick6960.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

雨の田圃・・・・

あ~ぁ・・・せっかくの休みだというのに外は雨・・・・・・・・・
お天気なら秋の気持ちの良い鳥見ができる季節なのになぁ・・・・・ベッドの中でダラダラとしていた朝でした。
でもまぁ、特に今日は予定もないし、近所の田圃に出かけてみることに。そうそう、ノビタキがいるという話もあるので車の中から鳥見もできるしね♪
時折、強く降ったりやんだりの天気です。
結果はというと・・・・・残念ながらノビタキにも会えず、ダラダラと田圃道を走らせて早々に引き上げてきたのでした。 やれやれ・・・来週は天気になれよっ!

■電線で獲物を狙い、捕獲した獲物を再び電線でお食事のチョウゲンボウ。(写真はトリミング有り)
雨の田圃・・・・_c0024365_21522575.jpg


雨の田圃・・・・_c0024365_21542245.jpg■正面顔だと8頭身?ハクセキレイ。


                ■雨で倒れそうになりながら寄り添うように咲いている田圃のコスモス。雨の田圃・・・・_c0024365_21573162.jpg


戻る

by pick_6960 | 2005-10-18 22:01 | 野鳥


<< 買っちゃった^^      鳥見プチ遠征~水元公園~ >>