2005年 09月 02日

久々の撮影

アップしたのはこの日付だが今回のお出かけは実は・・・・・・
8月30日(火)なのだ(^^ヾ
いやいや、忙しいという事でなかなか自宅パソコンの前に座れない日々が続いたのだ。(忙しいのは自分のせいでもあるのだが・・・・・)
てな訳で本日やっと画像アップである。
あ~ぁ・・・・時を気にせず自然の中でのんびり1日過ごしたいものだ。これからは季節もいいしね^^
c0024365_2363156.jpg
■なぜかたくさんいたギンイチモンジセセリ。夏型は銀色の筋がはっきりしないらしいけど中には綺麗な銀一文字もいたよ。このコは銀二文字??ピント甘かったぁ・・・・。

c0024365_2374876.jpg
■アオイトトンボかな??顔がとても可愛く撮れた(と思いませんか?)。

c0024365_2394284.jpg
■ノシメトンボ。一番たくさんいたトンボ。

c0024365_23154891.jpg
■ネジバナ。今季初めて撮ったのだ。

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-09-02 23:19 | お出かけNOTE


<< ゴールド!      キイトトンボに会いたくて ~2... >>