PICK UP PHOTO

pick6960.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 07日

蝶を探しに・・・・・完敗でした(T_T)

お天気も良く、早起きして車で1時間ほどの場所に蝶を探しに出かけた。
ゼフィルスに会いたかったのだが1種も会えず・・・・・・完全に「空振り」でしたぁ・・・・・・・
この場所には何故かテングチョウがいっぱい!でも警戒心が強いのか、僕が嫌われたのかちっとも寄らせてくれませんでした。ただ1頭だけ翅がボロボロのコが翅をひろげてじっとしていて写真を撮らせてくれましたが。
c0024365_0454183.jpg

あとは「変わった虫」に「カナヘビ君」です(^^ヾ (そうそう、綺麗なニホントカゲも見ました!)
c0024365_0473290.jpgc0024365_048465.jpg

帰りにすっかり田植えの終わった田圃を一回り。ゴイサギ2羽がのんびり餌捕りしてました。
c0024365_0505552.jpg


戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-06-07 23:59 | お出かけNOTE


<< 雨上がりの午後に・・・      雨上がりの午後の公園 >>