人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICK UP PHOTO

pick6960.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

チューリップ♪ ~大宮花の丘公苑~

春本番の陽射しの中、花の丘公苑に出かけた。(三脚、一脚を忘れて出かけて写真は全て手持ちですぅ。)
期待していたチューリップはちょっと開きすぎだったかな・・・・もうちょっと早く来ればよかったかなぁと・・・・・・・・・それでも色とりどりの花がいっぱい!「春」をしっかりと感じてきました^^
僕は春の花といえば桜よりもチューリップをイメージする。※チューリップの花にはちょっとした思い入れもあったりもします。
チューリップ♪ ~大宮花の丘公苑~_c0024365_22392985.jpg

チューリップ♪ ~大宮花の丘公苑~_c0024365_2240849.jpg

今日は蝶々やアブ、テントウムシなんかの昆虫写真も撮りたかったのですが・・・・残念ながらほとんどシャッターチャンスにはめぐり合えませんでした(T_T) 春の虫達写真は又次回にリベンジです。
チューリップ♪ ~大宮花の丘公苑~_c0024365_22454551.jpg

花の写真はいっぱい撮れたし今日は「春満喫」の1日でした。

戻る

by pick_6960 | 2005-04-19 22:48 | お出かけNOTE


<< 雨の農耕地      カワラヒワ >>