2005年 04月 13日

カワラヒワ

月曜日から桜の花散らしの雨が降り続く・・・・・。昨日の夜、ちょっとお遊びで散りゆく桜の花をストロボ撮影してみた。夜のストロボ撮影は難しい・・・・・。どうやって撮れば綺麗の撮れるのか全くわからん!
c0024365_22272696.jpg


そして今日もせっかくの休みだというのに朝から小雨が降り続く・・・・・・
まあ、それでも午後から予定もないし地元の大久保農耕地に出かけてみた。この天気じゃ車の中からの鳥見しかできないし。
で、今日の成果は、カワラヒワ。いつもはそんなにカメラを向けない鳥だけど今日はその綺麗さを再認識した! 「こりゃ、キビタキにも匹敵するくらい綺麗だ!」と思った。
c0024365_22321561.jpg

今までなかなか写真でいい色が出せなかった鳥なので(今日は小雨の曇天だったせいで)色も綺麗に撮れて良かった~^^

戻る
[PR]

by pick_6960 | 2005-04-13 22:37 | 野鳥


<< チューリップ♪ ~大宮花の丘公苑~      「道」 >>